スポンサーサイト


BOONE

Boone5ですよ!

昨年末、クロケットを買おう!と計画。
あれを変えて(ホイールヤラ)、これを変更して(デュラエース!)。な~んて考えていたんですよ。

なんやかんやと忙しく、昨年末の発注ができず、
年越しの年始に発注じゃーと意気込んでたんですが・・・。

で、例の元旦のBoone発表!

買うしかないでしょ!これみてクロケットかったら
ぜったい後悔するやろ~
お世話になっている店で年明け早々に商談
まあ、すぐにはこないでしょ。と思ってたら
1月中のデリバリーで来る~!ってことに

でも、やっぱり、なんやかんやと変更してたら2月中になってからの
納車になってもうた。

乗った感じはというと・・・

踏めば進むが、30Km/h以上は空気を感じる
MADONEの方が、高速域では速いでしょう。

でも、
ISO-SPeedやら、ISOフォークやら、ギミックが多いので
走っていて楽しいし、低速からガンバラナイトいけんので
追い込むにはいいBIKEだと思います。

MADONEでは走行中に仕事の事を考える事もあるんですが、
Bonneでは、考える事も無く、RIDEに集中でるんですよ

購入したときは、もうMADONEに乗らなくなるんでは??と
不安もあったんですが
性格が明確に違うので安心!

Boone;練習やら、イベントやら
MADONE;純粋にSPEED練習やら、レースやら

UCIがロードレースでディスクブレーキをOKとしないのは、
・ブレーキングが長時間に及ぶとローターが高温になる。
・ゆっくりと回っていても、ローターで指を挟むと、切断の可能性が
 あり、リスクも高い
な~んて思います

とはいえ、色々部品の選択が増える事は楽しい事ですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^)

ぼくもほしいっす。

山サイに
使ってみたいですね(^o^)

実機見たいっす。

アイオロス投入するしかないですな(笑)
