スポンサーサイト


ど~ぴんぐ???

お久しぶりに 書き込み

ツール開催時期に「シークレット・レース」を読みふけって 思った事

ドーピング

今のツールがクリーンかどうかはわからんが

つい最近 陸上選手が紙上に載ってましたよね。

と、疑ったら面白くないので、これ以上考えませんが。

で、わざわざ このタイトルにしたのは 経験談をひとつ

先日、突然耳鳴りがひどくなり 耳鼻科に言った際

”代謝を活発にしたり、血液の流れをよくする薬です”と説明書きがある
薬を処方されました。

薬剤師さんにスポーツをしても大丈夫??と聞いたのですが、
笑顔で”問題無いですよ!”との事

で、服用した週末に練習に出たのですが、明らかに出力が違う。

これが、ドーピング??

素人が感じる位なんで、プロはもっと??  と思った。

思い込みかもしれませんが・・・。

と、  最近 脚がつらないサプリなる物が出てますよね。

僕も飲むんだけど、あれも要注意!

脚がつらないって事は 無理ができる。

体が悲鳴をあげていても気付かない事も。

体ができてないとき、調子が悪いとき これを飲むと
少し無理ができる。

体を作っている時に飲んだ事があったんだけど
無理して 膝が痛くなった事があったんですよね。

大事には至らなかったから 良かったけど。

と 書きながらも このサプリメント 携帯してますよ!

皆さん、無理せず 楽しいライディングを 満喫しましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

