

平成25年広島県サイクルロードレース

今日は平成25年広島県サイクルロードレース

広島県(出身??)で一番早い奴を決めるレース

会場にはKATZ朝錬出身者も多い。

久々に会う懐かしい顔もあり、レース前からいい雰囲気

県ロードはというと スタート直後に発生した
大きな落車で ドクターヘリは来るは、鑑識は来るは
事情聴取はあるはで、2時間以上中断

中止かと思われたが、短縮され開催

KATZ朝錬出身者 DAICHIが優勝!
見事 広島県一番となりました!

TEAM-TTがというと、NAKAI君が初TTで
イマイチルールを把握していない。

とにかく"メンバーを意識して!"と教えスタート

1周目 YAMAさんが先頭(男じゃね!)
2周目 いい感じでローテ
3周目 最初の登りでNAKAI君が爆走!

ここで千切れてしまいました。

いいペースで周回していたので後は3人に任せました。

結果は・・・2位!

予想していたよりも 上々の結果でした。

やっぱりTEAM-TTはいいね!
2013広島県ロードTEAM-TT

コメントの投稿

非公開コメント

