

葡萄浪漫館 第19回ぶどうの里マウンテンバイク大会

すでに5月も半ば

気温も25度を超える日も!

なのに4月のイベントの報告をしてない(涙)

きを取り直して!

4月28日に岡山は井原市まで遠征(近!)

MTB3時間耐久イベントに参戦してきました!

”第19回ぶどうの里マウンテンバイク大会”

毎年参戦させていただいているイベントですよ!

こじんまりしたイベントでスタッフもおじさんだけ!
なのに、計測チップを使用した本格的なレースなんですよ!

今年も一番にPITを設営
PIT.jpg

試走や、BIKEの調整をしていると、参加者が集まってきたよ。

お!何か雑誌で見たようなジャージが・・・・

長野のイナーメ信濃! 阿部さんの所のビチコルサ アヴェル!

去年みたいに勝てないかも・・・。と不安がよぎりながらもスタートの時間
スタート

並んだ4チーム共グリーン基調のジャージ!なんか、Jシリーズみたい・・・。

KATZは今回2チームでているのですが、1チームしか写ってないのは
おっさんチームはゆっくり走って楽しもう!を合言葉にしてたので
先頭には並んでいないのです!

スタートすると、30分毎に途中経過が掲示されるので
作戦が立てやすいんですよ。

と、重大な事実が!

昨年、最終周回で抜いた(それで優勝できた!)TEAM林道さんが今年は3人体制!
昨年3人だったKATZは2人!

ヤバイ、昨年とは逆じゃ!

と、思っている内に 抜かれてしまいました。

とまあ、なんとか3時間を無事に走り終え
リザルトを見ると、
なんと、2チーム共入賞 若い方が3位 おっさんの方が6位!

リザルト

表彰式02
YAMAさん相変わらず 弾けてますね!

とまあ、今年も何とか 記録を残せましたよ!

来年は20回の記念大会だそうですので、又 参戦させていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

