

第3回晴れの国おかやま トロッキバラッフェ

4月の14日に 岡山国際サーキットで 『第3回晴れの国おかやま7時間エンデューロ』

の トロッキバラッフェに参戦して来ましたよ!

トロッキバラッフェって?ナニ?って方も多いかも。

ぼくも昨年までしりませんでした。

K野さんがとんでもない勝ち方するまで。

簡単にいうと、2人で走るタイムトライアルです

簡単ではありますが、実は地獄のトライアルなんですよ。

TEAM-TTは複数名で走り、ゴール時の3人目のタイムを競う競技ですが、

トロッフェバラッキは2人で走るので 千切れたらお終い。

千切れる事はできない。血の味がするまで踏み続ける必要があるんです。

で、今回のイベント

岡山国際サーキットでのイベントで今回が初参加!

メーカーブースも有!

前の週に行われたNEKOMOTさんの試乗会でお世話になったMAVICさんも
又岡山まで来ていました!2週続けて中国地方!お疲れさまです!
先週ご教授いただいたセッティング 守ってますよ!

okayama-MAVIC.jpg

結構早く到着したので、ブースを散策!
okayama-shop01.jpg

OGKで新しいヘルメット”KOOFU”を試着したり
okayama-OGK.jpg

GOKISOでシクロクロス全日本選手権チャンプ竹之内悠 選手のバイク見たり(優勝時の実車!!)
okayama01.jpg


とあるショップで ○ークリの○△ダーを1万円でGETしたり

レース以外で結構楽しみました!

レースはというと、TTバイク TTヘルメットは当たり前!

という気合が入ったレース!

MADONは安いバイクの部類に入る有様・・・

爆風に悩まされながらも 完走!(当たり前か)

次回はTTバー位は用意しましょう!

2人での遠征の為、走行中の写真はありません。
okayama-kokusaui03.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

出たいけど、
親友はレース出んし、
ペアがおりません。

ジャージも
上下オソロなんでしょ???

KATZで誰かおらんッスか?

No title

ジャージは上だけ同じであればOK!
次回はお誘い申し上げまする!
