

DOWNHILL SERIES POWERED BY SRAM


DOWNHILL SERIES POWERED BY SRAM #1 十種ヶ峰WOODPARK

今更ですが、レポートっす

SERIES#1
5月9日(土)10日(日) 十種ヶ峰 WOODPARK (山口県)

土曜がタイムドセッション
日曜が本線というスケジュール

土曜は午前雨 午後は曇り

一週間前の試走は完璧なドライだったので、
ここのウェットは初めて。
このコースは前半がシングルなので 木と木の間が狭い!

なのに、コースでれくたーKOJI-SHIGA!コースを変更しとる!
フィニッシュ前が芝スラになっとる!
そういえば、何年か前にここで芝スラがあった・・・
とまあ、試走では木にハンドルがぶつかる!
が、思ったより滑らん路面じゃね。
水はけがいいんじゃろ
と、何本か試走してタイムドセッション
ゼッケン順にスタート!
2位!
ポイント獲得!

夜は、安達選手、清水選手、井本選手、林選手と懇親会!(??)
宴会hayashi_simizu
宴会IMOTO_adachi

安達選手:燻銀のすごみがあります。走りとおんなじ
清水選手;いい人!ほんま、普通に話しができる。サスガ機会系
井本選手;以外といい奴!ってのが感想。尖がっている奴かな?と思ってた。今回一番思い出に残った方
林選手;いじられキャラ。ぷにぷにでおもろい!走りのギャップがすごい

瑞穂でも飲み明かしたい!

12時過ぎまで飲み明かし、見事二日酔い・・・

しかーし、本線の朝、一緒にいった一道と朝から登山!
十種ヶ峰頂上でカップラーメンの朝飯
すげー気持ち良かった!あの景色は来年も味わいたいね!

CUPヌードル


本線は完璧ドライ

後半のタイム・ミスでタイムに差がついている!
ファーストタイマーはあんまり関係ないけどね。

ファーストタイマーといえば!ファーストライダー!
あれは速すぎるよね!ロードギャップはスパーンと飛び越えるは
エキスパートのタイムより早いは・・・
次回参戦はスポーツ?なん?
あとはどっこいどっこいでいい結果だったかな?

僕としては、ちょっと慎重になりすぎて攻めきれてなかった・・・
土曜の2位がいけんかった・・・。
まだまだ踏めた。
次回の課題だね。

次回は中国地区グラビティシリーズ VQトレール

タケボウさんにヘタレと言われないような走り・・・せんといかんね
VQマスタークラス優勝経験者なんで・・。

ダウンヒルシリーズ、いい大会ですよ。
ギスギス感無し。和気藹々の大会で、楽しむ大会っすよ!

Proクラスの表彰台後がこれ
pro.jpg


初めての方でも十分楽しめますし、又参加してみたいと思える大会っす!

後日談、なんと!産経スポーツのWebに走行写真が掲されてました!
サンスポ

シマコさん!中川さん アザッス!
参加者

KOJI-SHIGA君、お疲れ様!感動っす!


