スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どろんこ忘年会!2013

今年最後のレース
マウンテンポテトさん主催 第18回どろんこ忘年会に参戦

今さらのレポートですが・・・。

KLUB KATZでなくひろしまM3Pなるチーム名で!(ヒロシマMTBをもっと盛り上げようプロジェクト)

ByCycleHiroshimaのKAZMICHI&AYUMI  HATAの4名で みっくすカテゴリ


初参戦だったので、どんなレースかドキドキワクワク

とにかく寒いとの事だったので、防寒対策はばっちり
テントに横幕とストーブにおでん
レース途中に食べるおでんは最高!ロードのレースでは無い光景!

驚いたのがゲストライダー
IMG_0734.jpg

マウンテンポテトの登録選手はもちろん、他にNIPPO小森選手と
あの、旧姓山口選手!歳をとっても早かった!
全日本チャンピオンとこんな所で同じコースを走れるとは!

コースは芝生の登り下り有り、シングルトラック有り、ジープロード有り、ダウンヒル有り、舗装路有りと
あらゆるセクションがあり、得意/不得意があってもどこかでカバーできる
すばらしい、コースが設定されていました。
初心者でも走れるけど、慣れている方でも、楽しめるコース。開催18回は伊達ではありませんね!
02.jpg

000.jpg

やっぱりMTBは楽しい!

なんとか、表彰台にも上がれたし。最後の最後にいいイベントに参加できましたよ!
11111.jpg

来年も参戦!楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。