

平成25年広島県サイクルロードレース

今日は平成25年広島県サイクルロードレース

広島県(出身??)で一番早い奴を決めるレース

会場にはKATZ朝錬出身者も多い。

久々に会う懐かしい顔もあり、レース前からいい雰囲気

県ロードはというと スタート直後に発生した
大きな落車で ドクターヘリは来るは、鑑識は来るは
事情聴取はあるはで、2時間以上中断

中止かと思われたが、短縮され開催

KATZ朝錬出身者 DAICHIが優勝!
見事 広島県一番となりました!

TEAM-TTがというと、NAKAI君が初TTで
イマイチルールを把握していない。

とにかく"メンバーを意識して!"と教えスタート

1周目 YAMAさんが先頭(男じゃね!)
2周目 いい感じでローテ
3周目 最初の登りでNAKAI君が爆走!

ここで千切れてしまいました。

いいペースで周回していたので後は3人に任せました。

結果は・・・2位!

予想していたよりも 上々の結果でした。

やっぱりTEAM-TTはいいね!
2013広島県ロードTEAM-TT

酵素パワー

今月から "植物酵素"なる物を飲んでいます。

ORIHIRO植物酵素
http://health.orihiro.com/htmls/60209228.html

きっかけは連れから"ほれ!飲め!"と渡されて・・・。

効能・効果なーんて物はなーんにも聞かされず。

で、体に変化が!

変化その1;
二日酔いにならない。
飲みすぎても、二日酔いにならないんです。
※ウコンも一緒に飲んでいますが・・・。※

変化その2;
便秘解消。便秘ではないのですが
激しい練習の翌日朝など、出ないのが普通だったんですが、
便が普通に出るようになったんですよ。

で、色々調べると
植物酵素ってダイエットに効果があるですね。

効果その1;
代謝機能アップ

効果その2;
食べ物の消化吸収アップ

効果その3;
血液サラサラ、血行がよくなるために冷え症改善

と、僕の体のエラー部を補ってくれているみたいです。

葡萄浪漫館 第19回ぶどうの里マウンテンバイク大会

すでに5月も半ば

気温も25度を超える日も!

なのに4月のイベントの報告をしてない(涙)

きを取り直して!

4月28日に岡山は井原市まで遠征(近!)

MTB3時間耐久イベントに参戦してきました!

”第19回ぶどうの里マウンテンバイク大会”

毎年参戦させていただいているイベントですよ!

こじんまりしたイベントでスタッフもおじさんだけ!
なのに、計測チップを使用した本格的なレースなんですよ!

今年も一番にPITを設営
PIT.jpg

試走や、BIKEの調整をしていると、参加者が集まってきたよ。

お!何か雑誌で見たようなジャージが・・・・

長野のイナーメ信濃! 阿部さんの所のビチコルサ アヴェル!

去年みたいに勝てないかも・・・。と不安がよぎりながらもスタートの時間
スタート

並んだ4チーム共グリーン基調のジャージ!なんか、Jシリーズみたい・・・。

KATZは今回2チームでているのですが、1チームしか写ってないのは
おっさんチームはゆっくり走って楽しもう!を合言葉にしてたので
先頭には並んでいないのです!

スタートすると、30分毎に途中経過が掲示されるので
作戦が立てやすいんですよ。

と、重大な事実が!

昨年、最終周回で抜いた(それで優勝できた!)TEAM林道さんが今年は3人体制!
昨年3人だったKATZは2人!

ヤバイ、昨年とは逆じゃ!

と、思っている内に 抜かれてしまいました。

とまあ、なんとか3時間を無事に走り終え
リザルトを見ると、
なんと、2チーム共入賞 若い方が3位 おっさんの方が6位!

リザルト

表彰式02
YAMAさん相変わらず 弾けてますね!

とまあ、今年も何とか 記録を残せましたよ!

来年は20回の記念大会だそうですので、又 参戦させていただきます!
