

4月の予定

4月ですが イベント満載です。

14日は宇品バイシクルフェスタ2013
今日は7時30からリハーサル
ブースをどうするか?どう試乗コースにするか?みんなで悩みましたよ。

21日は第3回晴れの国おかやま7時間エンデューロ トロッフェ・バラッキ
TT練習してないが大丈夫かいな??

28日は葡萄浪漫館 MTB大会!昨年はコースレコードで優勝できたけど。今年は??

今日の未確定情報では7日野呂山ヒルクライム第1戦があるとか・・・

29日は野呂山ヒルクライム&イベント!

連戦ですね!

宇品バイシクルフェスタ2013 

宇品バイシクルフェスタ2013 ですよ。

スタッフとして参加させていただきます!

TREKのバイクが試乗できます。

一度乗ってみてください!

http://www.nekomoto.com/archives/2013/03/0118.html



初心者向けのスクールも行われます!
講師はバイサイクルヒロシマ KAZUMICHI!

ここでもお手伝いさせていただきます!

3本ローラー・固定ローラーのミノウラもブースをだします!

シューズのインソールの試し履きも!
結構いいソールですよ!
柔らかい割りに、結構踏み倒せる感じです。

しまなみ縦走

初しまなみですよ。

結構走りやすいですね。

走っていて楽にハシレル!

とびしまは坂が急だけど、

しまなみは緩い!

同じ100Kmでもしまなみはたのしいですね!

練習するならとびしまへ!

14多々羅大橋


しまなみ縦走って 尾道スタートと今治スタートで
途中ですれ違うじゃないですか!

で、

色んなひとが、それぞれのスタイルで走っているでしょ!

すれ違って 楽しい!

来年も走ろう!

明日はしまなみ

24日に予定していたしまなみ縦走ですが

24日の天気がイマイチなので

23日に急遽変更!

ところが

メンバーが増え、→2人が→5名に!

という事で、尾道⇔今治はあきらめ

尾道⇔大三島

高速列車ツアー改めグルメツアー!

しまなみ縦走

3月24日
しまなみ縦走に参加予定です
2013年03月23日(土曜日)~2013年03月24日(日曜日) 7:00~17:00

恥ずかしながら、いままでしまなみは走った事がありません。

この機会に走ってみようと思います

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/www/event/detail.jsp?id=1925
