スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年!

あけましておめでとうございます!
本年もあいかわらずのご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

今年2015年は ロードから、MTBを中心に活動をしていきます。

とりあえず、ダウンヒルに数年ぶりに復帰させて頂きます!

きっかけは・・・というと
昨年のダウンヒルシリーズの観戦、
瑞穂ハイランド http://mizuhohighland.com/mtb/
TAMADA http://www.sl-tamada.com/
十種ヶ峰 http://woodpark.jp/
VQ http://vanquish01.exblog.jp/
等、インフラ??走る環境が現役の時よりもある事。

一番の原因は!?・・・昨年、MIZUHO TRAILツアーが楽しすぎた!!
MTBの楽しさを改めて考えさせられました。

MIZUHOのDHコースを走って、熱意を感じた事も大きな一因ですね!

MTBに関わる者として、もっとMTBの楽しさを伝えていきたい!と思います。

と、言っても、参加したイベントの結果報告しかできないと思いますが・・・・

今年も よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

ウィラースクール

今年も、ウィラースクールのお手伝いをさせていただきました!

続きを読む»

蒜山高原

本日は、毎年お参りしている、蒜山のお寺へ
先週の三連休の翌週なので、観光客は少ないかと思いきや、バイクツーリングの方々か、ワンサカ!
何年か前には見なかった光景です
これもア○ノミクス効果?
いや、西田あつしさん効果だ!
きっと!
蒜山焼きそば やまな食堂は、先週 一時間待ちだったらしい
今日は、10分待ちでした!

ディーゼル

今更ディーゼル

知り合いの家に転がってる

で、アンカーが出戻り

バラして、組換えよう!

なんで、今更ダウヒルヒル?

瑞穂でのダウンヒルシリーズ
仲間がフルサスフリーライドを購入
ディーゼルの知り合いが、バイクで事故で重症
来年は、復帰復活して欲しい、皆と一緒に走りたい!
そのために今から準備を始めよう!
と、勝手に思ってます…

ダウヒルシリーズ 瑞穂!

瑞穂!

ダウヒルシリーズ!

晴天で、トップライダーの走りを見ると、
やっぱり 走りたくなりました

自転車人生も残り数年
せっかく、近くに走れる環境があるんだから、周りに迷惑がかからない程度で又、走ろうかと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。