

葡萄浪漫館MTB大会

ことしも葡萄浪漫館主催のMTB大会に参戦

この大会ですが、年々参加人数が減っているのが気になっていたのですが

今年も少なかった・・・

特に初心者が少なかったんですよ

ということは、ペースが速い!

ジャンケンでスタートライダーに任命されたのですが
スタート後の登りで数人に抜かれましたよ

今回は初心者を含むメンバーで構成。
昨年までの様なTOPを争うメンバーで構成しませんでした。

楽しもう!を合言葉に参戦したので終始笑顔!

心配していた天気も快晴!

表彰台には上れませんでしたが、レースを楽しむ事ができました!

こんなレースもたまにはいいですね

http://www.grnet.gr.jp/mtb/index.htm


コメントの投稿

非公開コメント

え〜〜〜〜〜、
ワタシが
その初心者どえ〜す(^o^)

キャプテン、武島兄貴、はたっち、
T・D・Kの師弟コンビ、
皆さんのおかげで
20年ぶりのMTBは
とても楽しかったです。

将来のMTBライダー?の子守も
ありがとうございました(^o^)

No title

次回の大会も参戦 お願いしますね!
